2012/01/23

Shirase


年が明けてから、しばらく連絡をしていなかった友人から電話をもらうことが多いです。
今年は積極的につながりを行動にしていきたいと思っていたので、
このタイミングは大切にしていきたいなぁと思っています。

あたらしい家族が増えて5ヶ月が過ぎ、自分たちの事で気持ちの余裕がなくなってしまいがち。
まわりの友人の生活リズムを意識できるようにすると、気持ちの幅が増すはず。

まだまだ寒さが続きますが、あと数ヶ月したらコートを脱げる季節がきます。
あたたかくなったら、そんな友達と外でシートを敷いていろいろな話がしたいです。

年始に行った千葉の海の景。
夏には家族と、友達と来たいなーと思いながら眺めてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿