2011/12/30

Thanks 2011


2011。
今まで生きてきて、今年ほどいろいろ考えた年はなかったというくらい盛りだくさんでした。
1月に嫁のお父さんが急死からはじまり、
3月に大地震で生活のリズムがぐちゃぐちゃになり、
5月に仕事仲間がバラバラになって個人感がぐっと増し、
7月に待望の娘が誕生で喜び、
9月に今まで楽しく仕事を頑張ってきた人たちが強制解雇等でたくさんいなくなり、

etc..。

それぞれの出来事の思い入れがありすぎて、時には目から涙が出てきたりもしたなぁーと。

来年以降の身の振る舞い方を変えないといけないな。そうも考えれた2011でもありました。

家族のために、仕事のために、大切な友人のために、
来年は今まで以上に気を引き締めていこう。節目の年齢を向かえる事もあるしなぁと。

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿