2012/06/30

FB

きっかけがありFBを使い始めました。
今まで生きてきて色々な生活環境で知り会った友達。
数年間毎日朝から夜までその日の出来事を楽しんだ友達。
卒業やら、転職やらその時々のタイミングで離ればなれになったけど、
今もそれぞれが、それぞれの選択で今も元気に暮らしているというのを
プロフィールの写真やらその日に食べた美味しい物の写真などを
見れる場として面白いなぁーと思えてます。
僕とその友達は一対一ですが、その友達の友達を見てみると、
友達が今までどんな人と関わってきたのかがちょっと分かるのが
とても興味的で面白いと。
きっかけというのは、どれだけ興味を自分が持とうとする気持ちで
受け止め方が違うんだなぁと思うんです。
いくつになっても、自分のまわりだけが全ての世界ではないんだと、
いろいろ興味を持ち続ける事は大切なんだと、あらためて噛み締めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿