2011/02/09

朝の贅沢

朝はご飯派ですが、こんなコーンフレークなら試してみたいなと。
ま、まずは牛乳をつけずに、まんまでパクっとホワイトチョコ味をかなぁ。
そういえば、ふだん売られているコーンフレークって砂糖付きのものばかりな
ような感じなのですが、甘くないのがほしいと思う時もあります。

そうそう、昔はケロッグのおまけでタイガーとかゾウのアイロンプリントが付いていたのを
思い出したなぁ。
嬉しくってお気に入りのTシャツにプリントしたんだけど、
洗濯するとすぐにプリント面にヒビが入ってしまって残念な気分になったもんです :」

ま、いくつになっても、おまけの文字には勝てませんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿